スピリチュアル

2017年6月27日 (火)

1日ヒーリング基礎講座を開催します。

Picsart_0627120104

【ヒーリング基礎講座】を開催します。

日 時  7月14日(金) 11時~16時まで 
場所 札幌市北区新琴似
受講料 12,000円 
(どなたかを誘って一緒に参加された場合はそれぞれ1,000円引きになります。)


・ Angelite plus のヒーリング基礎講座修了生の再受講は3,000円

 


誰もが持っているサイキック能力の中の一つのヒーリングを、解り易く、実践を交えてその日からヒーリングエネルギーを使えるようになり、日常的にも使えるようになることを目指した講座です。


ここでは宇宙の大元の(創造主)愛のエネルギーと繋がって、エネルギーとヒーリングの方法などの基本を学びます。

修了後には、ご自身や身近な人へのヒーリングなどが出来るようになります。

お申し込みはこちらからどうぞ。

今回は前日まで申し込み受付します。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

2017年6月22日 (木)

ミューの伝授から思ったこと。そしてイベントのご案内

先日、5次元の光の都市テロスから預かったオリジナルエネルギー、ミューの伝授を久し振りにさせて頂きました。


私がスピリチュアルのいろはを学んだドルフィンハートさんで、2008年年末近く、テロスに行くというワークがありました。

何人かが一緒に誘導瞑想でテロスへ行き、その時に私はテロスの地・智のエネルギーを、Mammy heart Yukoさんはテロスの愛の泉のエネルギーを預かってきました。

2009年1月、それらのエネルギーにシャスタ山のエネルギー(テロスがこの山の地下にあるといわれている)と、ドルフィンハートで伝授されたインフィニティエナジーを私が合わせて作りました。

大きな風とうねりの中出来上がったオリジナルのミューは、虹色に輝くものでした。

出来上がって間もなくから、私の好奇心から星やアセンテッドマスターのエネルギーと付けて次々と新しいミューが出来上がりましたが、2014年に出来たアルクトゥルスのミューを最後に進化が止まりました。


それ以降私がミューを使っても、同化しているのか、流れは感じても大きなエネルギーのうねりまではあまり感じられないことも多々あり、もうミューの時代は終わったのかなぁなんて思っていたりしていた今日この頃…。


そんな時に依頼された伝授。

暫く振りに伝授用のパンフレットを見直し、改めてミューが素晴らしいエネルギーだと心から思え、この伝授という見直す機会を頂いた事に本当に感謝が溢れ、その喜びだけでさせて頂けました。

ミューには、伝授される方の受け取れる容量に合わせて自動的に調整されて降りて行き、その時の許容量を越えたものは、その後のその方の進化に合わせて自動的に降りてくるという特徴があります。

それで伝授させて頂いた方にお願いして、今回の伝授では何処まで使えるかを実験させて頂いたのですが、


まぁ~✨それはそれはクリアで素晴らしい「あぁ、これはこんなエネルギーだった。」と、はっきり思い出させてくれるそれぞれのミューが流れて来るんです✨

(まぁ、そうじゃなかったら逆に困るんですけどね。伝授が出来てないということになるからf(^_^;))

受け取られた方も「流している側も感じて癒されるんですね。」と仰って下さり。(≧∀≦)

【神とのミュー】では、もうお互い感動すら覚えて、それはそれは至福の時間を過ごさせて頂きました。


実は私はこの頃するヒーリングは、創造主や大天使のエネルギーなどを多く使ったりしてましたが、やはり自信を持ってミューも使い続けようと思えた有り難い伝授でした。


ミューのエネルギーの詳しい事をお知りになりたい方はこちらをご覧下さいね。


*~*~*~*~*~*


そんなミューを使ったヒーリング&スピリチュアルアドバイスと、さとう式リンパケアの顔の引き締め等でイベントに出ます。

是非ミューで癒されにいらして下さいね。


お寺DE Pastel Angels Vol.1
~緑と癒しのイベント~

7月22日  10時~16時

禅宗寺三十三観音堂
(札幌市南区北ノ沢1868-239)


都心部からは離れていますが、日常から離れた緑豊かな静かな場所で癒しのイベントにいらっしゃいませんか?


既に40名以上のセラピストが集まっているようですよ♪

https://www.facebook.com/events/725640187643386/?ti=cl


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

Picsart_0622051321


2017年5月22日 (月)

お知らせ二つ

Picsart_0522041859

当別町にある【はっぱ🌱こごち】さんのところに、ホーリーバジルの種まき体験をしに行ってきました。

種まきをちゃんと教えてもらうのは初めてです。


前にホーリーバジルを蒔いた時は、芽は出たもののそのまま二葉から育たなくなり、ホーリーバジルは育てるのも難しいと聞いていたので諦めていたけれど…。

でも、こうしてちゃんと教えてもらうと、そんなに難しいものではないのだということが分かりました。

今度はちゃんと育つ気がする♪

この子は種を蒔いたら下のトレイに水を入れ、そこから水を吸わせてあげるそうですよ。


そうすると10分位で種が水を吸ってカエルの卵のように周りが白く膨らむのだそう。

写真の赤い○の中のがそうです。↑

ホーリーバジルのポプリもゲットしてきたけれど、それはそれは良い匂い💕

大きくなるのが楽しみだな~♪

今日はお知らせを二つ。

一つ目のお知らせ。


チームえだまめの【パーソナルサポートセッション】
今月28日(日)に開催します。

あなたが枝豆のお豆ちゃんだとしたら、枝豆の殻から出れそうだけど「あと一息!!」のきっかけと、そこから押し出すサポーターがチームえだまめ。

でもね、結局いつも動くのはあなたしかいないんです。
あなたが決断してあなたが動く。


だから私達チームえだまめはきっかけと後押し係。


変わりたい方、動きたい方、新しい世界を知りたい方✨
ヒーラー歴約10年のチームえだまめの3人がお待ちしていまーす(*^^*)

パーソナルサポートセッションの詳細、お申し込みはこちらからご覧下さい。


二つ目のお知らせです。

占いと癒し体験のイベントPastel angels Vol.31


6月10日(土)10時~16時

於 ちとせモールセンター広場 (千歳市勇舞8-1-1 )

いつもお世話になっているPastel angelsさんのイベントに出させて頂きます。


私は今回も天使のカードからのメッセージをお伝えします。
必要と感じた方にはヒーリングエネルギーを流させて頂くこともあります。


それからパワーストーンブレスレット、サンキャッチャー、携帯ストラップ等も持っていきます。

宜しくお願いします(*^^*)


2017年5月 4日 (木)

歌の力

Picsart_0502010706

ウチの庭に何処からかいらしたの?シリーズ(何時からシリーズになった?)

緑色のビー玉。
雪が溶けたら埋まってました。


ここは車を停めている場所の直ぐ後なので、毎年しっかり見ている場所。
そしそして車が出ている時以外入れない場所の筈なのに、しっかりと埋まってました(笑)

この頃グリーンを意識することが多くなったので、緑色というのも何かあるかな~🎵


本当にシリーズになるくらい、うちの庭には毎年何処からか新顔が来てくれてます(*^^*)


ところで、この間DAISOで買い物中のこと。

前のクールのドラマの主題歌がBGMに流れていました。


『東京タラレバ娘』のPerfumeの歌、『カルテット』の松たかこと満島ひかりの歌…と続き、私も観ていたので(実はドラマ、特にラブコメが大好き( *´艸))心の中で一緒に歌ってましたけどねbleah


すれ違う人達は私と同じくらいのおばさんばかりの店内。


そこで星野源の『逃げ恥』主題歌の『恋』に変わった途端、店の空気がガラッと変わって軽くなったのを感じたんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


もちろん私も『逃げ恥』は大好きだったので、ウキウキして歌ってはいたのだけど(もちろん心の中で)、でもすれ違うおばさん達、声に出して歌ってる人すらチラホラ…(((*≧艸≦)ププッ


いや~、分かるよ分かる、その気持ち。
私も声に出して歌いたいもん(笑)


そんなふうに一瞬にして取り巻くエネルギーまでが変わるなんて、歌の力、音楽の力ってやっぱり凄いなぁ~♪♪♪


歌や匂いって一瞬にして情景や感情が甦ることもあるけれど、即効性あるわ~(≧∀≦)

と、改めて感心した私でした。

ゴールデンウィーク、北海道は晴天続きで行楽日和のようです。

早咲きの桜は札幌では満開になっています。

楽しいゴールデンウィークを♡


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


チームえだまめのパーソナルサポートセッションも受付中。

2017年4月24日 (月)

パーソナルサポートセッション

Picsart_0424122031

チームえだまめTana、Mami、Kazumi の三人のヒーラーが、それぞれの約10年に渡るスキルをベースに、完全カスタマイズのセッション『パーソナルサポートセッション』を始めることに致しました。

心と体を柔らかく緩ませ、その人本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

・エネルギーヒーリング

・音を使ったヒーリング
 (クリスタルボウル、ボイスヒーリング、チューナー、ベル他)

・クリスタルを使用したヒーリング、セッション

・アロマ

・チャネリングメッセージ

・カウンセリング

・ボディワーク
 (クラニオセイクラル、さとう式リンパケア等)

これらを使用し、お越し頂いた方それぞれに合わせたオリジナルセッションをさせて頂きます。


* 日時  5月28日(日) (毎月一回開催予定)

 ①10時~11時
 ②11時30分~12時30分
 ③13時30分~14時30分
 ④15時~16時 (ご予約済み)


* 場所 札幌市地下鉄東豊線新道東駅より徒歩1分

* 金額 10000円


*ご予約、お問い合わせはこちらまで。

ご希望の予約時間もお書きください。

お申し込み頂いた方にはこちらから詳細をお知らせ致します。

《チームえだまめ紹介》

♡Tana

お二人と同じ学びの機会を頂いてから早10年になりました。

クリスタルボウルを使って音の癒しの担当です!

楽しく、ゆる〜くがモットーです!よろしくおねがいします!


♡Mami

 エネルギーワークや、チャネリングに興味を持ち、お二人と一緒に学びの機会をいただいて、私も約10年が経ちました。

アロマ物担当です。

人見知りですが、慣れたら面白いとこ出てくるので、どんどん来てください(笑) 
よろしくお願いいたします<(_ _)>


♡Kazumi

こちらのお二人とは今生では約10年、そして遠い遠い遥か昔からも何度も人生を一緒に過ごしてきた仲間です。

ゆるく楽しく笑いの絶えない三人で、癒しのお手伝いが出来ることがとても楽しみです。
私は、オリジナルの新しい何かを創造したり、発見することに何よりの喜びを感じています。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


Angelite plus では、あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂いています。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

水華(ミズハ)、火水華(ホミカ)の音も公開しています。

2017年4月19日 (水)

症状は体からのサイン

Picsart_0419073711

今年の新人さん。何処から飛んで来たのかな~♪


先日の夜、娘から「今やっているテレビみて。」とメールが。


それは腰の痛みを騙して取るというような、(途中から観たのでうろ覚えでm(__)m)
脳の絵を見たら痛みが和らぐとか、直接腰痛とは関係のなさそうなことで痛みを取るという内容だった。


腰痛持ちの私。
症状は体からのサイン。

腰痛のスピリチュアル的に言われるその原因として、怒りとか、我慢とか、そんなサインなんだろうとは分かっていたけれど。

話は逸れるけど、息苦しさが3ヶ月程続き、意を決して先日循環器の病院へ行き、何もないと診断され、その息苦しさが始まった頃のことを思い出し、そこに感じていた本当の自分の気持ち(息苦しい=生き苦しいと思っていた出来事)に気付いた途端症状が無くなったという経験をした私。


話は番組に戻り、最後に相談役の心理学ナントカの女の方が、「腰痛って、人から頼られたり相談を受けたりする人に多いんです。そうやって支えるから腰に負担がかかってくる。だから、腰痛持ちの人は自信を持って良いんです。」みたいなことを仰った。


えー!? (; ゚ ロ゚)

怒りじゃないの!?我慢してたんじゃないの!?

でもね、私この何年か、怒りらしきものは殆ど溜めてないんですよ。

なので、無意識に怒りを溜めているのかなぁ…と腰が痛くなる度に怒りや我慢を探してみてたんです(分からなかったけどね)。


そして、彼女の言葉を聞いた時に、怒りを溜めているという自分(思い込みだったけど)を、こういう仕事をしているのに自分の怒りに気付かない自分を、責めている自分がいたことに気が付いたのです。

「私自分を責めてたわ(T^T)」

と、そう思ったら、座りながら感じていた腰の痛みが無くなっていたんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな風に二度も、気付いた途端体がはっきり変化する出来事がありました。


…にしても、体に出るのはハードだし、もうこのパターンはやめて欲しい(>_<)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


2017年4月 6日 (木)

死骸のポーズからの気付き

前に、ミカエルと不動明王は同じというのを聞いて、それはどういうことなのかをミカエルに聞いてみた。


ミカエル曰く、ミカエルというフィルター(ミカエルはこうに違いないだろうという、自分達で無意識に勝手に作ってしまった思い込みのフィルター)と不動明王というフィルターをそれぞれ通して見ているだけで、実は同じ光を見ているからね。とのこと。


ふむふむ。
そういうことか。


と、私の中にそういう捉え方が出来たのだけど、先日またヨガの死骸のポーズ中にパッと映像が浮かんだ。


私達もミカエル達と同じその光の中にいる!!

大きな光の中で、ミカエルのフィルター、私達人間の肉体のフィルターの違いはあるけれど、皆同じ光の中に既にいる。


これと殆ど同じ映像は、私がスピリチュアルというものを知ったばかりの頃瞑想中に見たことがあるのだけど、その時は物凄く眩しい光が目の前にあって、肉体がほぼ透明に近く(縁取りされた感じ)その光の中に溶けているような私と、周りを見渡すと同じような人達が沢山いて、皆その光の中心に向かって立っているような感じのを見たことがあるの。

その時のは、放射されている光の中心の一方を向いていて、今回の感覚とはまた違うのだけど…。


前回見た時のは周りは人間だったので、何となく光の中心に近ければ近いほど創造主に近いアセンテッドマスターとか、神と呼ばれている魂がいる場所なのかなと捉えていたのだけど、今回は大きな光の玉の中、何処を取って見てもそのフィルターを通すだけで全く同じものを見ているという感覚。

上手く説明出来ていないとは思うのだけど、私はこの感覚で、前回のブログにも書いた想念が残っても魂自体は上がるというのが本当に腑に落ちた。


だって元々その光の一部なんだから、上がるもなにもないから。


でも想念が残ると、それはそれで重たいエネルギーなので、想念も残さず身軽に戻ることを願いますが。

その為には、良い意味でのアホになって思い残すことのないような生き方をしたいなと思うのです。

☆♡☆♡☆♡☆♡☆

お知らせです。


4月からの『気ままなお茶会』は内容をリニューアルすることになり、暫くお休みさせて頂きます。

今まで参加して下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m


☆♡☆♡☆♡☆♡☆

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。

Angelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


Picsart_0324122201

パワーストーンブレスレット、オーダー承ります。

2017年3月28日 (火)

良い悪いの枠

Picsart_0328121103


26日の Pastel angels のイベントにお越し頂いた皆様、有り難うございました。

今回は天使からのメッセージということで、サポートしてくれている天使と繋がれるようお手伝いさせて頂きました。


使用したカードはとてもパワフルなので、セッション後に撮って頂いた写真を見て、またそのエネルギーにどんどん繋がってサポートしてもらって下さいね(*^^*)


ところで、先日、めったにないことに弟からの電話。


「霊が見える人二人に、(6年前に亡くなった)嫁が見えると言われたんだけど、どうしたら良いんだろう?」と。


え?ホント?

今まで彼女が亡くなってから、気配は全く感じられなかったのに上がってないって?
実はその全く感じられないというのが奇妙ではあったのだけど。


こういう仕事をしているので、成仏していない方がふらふらしてたら上がるようにたまにお手伝いをすることはあったのだけど、身内なのに上がってないってどういうこと!?

と、彼女が上がるようサポートしました。


念のため、そこを得意分野とする友人にも確認してみると、
「上がってないみたい。」って。


ガーン(|| ゜Д゜)

そんなこと未だかつてないよ!どうしたら良いの!?
と、身内故に半ばパニック!!


で、ここでちょっと説明。

その上がるか上がらないかというのは、その人の想念のことで(魂は皆還り、いわゆる幽霊とはその想念なんだという説に今は賛同しており)魂が上がっていないということには私は捉えていません。

でも、ふと疑問が…。

あれ?何故上がってないとダメだと思っているの?
何故上がらないと不幸だと思っているの?


そこにいるのが悪いって、悪影響及ぼすし、本人の為にもならないって。

ずっとそう思い込んで、何かあったら良くないからってサッと上げちゃうみたいなことずっとしてたなぁ。


だって気持ちは残っていたいから残っているだけだろうに。


本人が上げて欲しいとも言ってないのに、何で上がらなきゃ不幸だって勝手に思っていたんだろうって。


あれ?
私、凄い傲慢だったかも!!

私にとって四次元は嫌な怖い存在でしかなかったのだけれど、友人らのお陰で色々な気付きがあって、

本来創造主が作った世界は、ただ有る、いるだけ。そこには良いもの悪いものの区別はない。

そこに良し悪しをつけているのは自分の気持ち。
その気持ちも、今までの皆の気持ちを通してのこういうものに違いないという思い込みと自分が作った基準の枠でしかないこと。


そういう枠を無意識に作って、その枠を通して見ていただけのこと。


と、腑に落ちることがあり。


なのに、霊的なこととは別問題になっていたんだわ。


あぁ、私にとっての四次元への意識は、今とても軽くなった気がするよ🎵

そして、本当に必要なことしか起きないんだわと、今回もまたつくづく思うのでした。


・これはいわゆる浮遊霊といわれているものへの対応で、頼まれてもいないものはやらないということで、霊的な想念に影響されている場合等は別です。

2017年3月16日 (木)

Pastel angels vol.30のお知らせ

Picsart_0316013647

いつもお世話になっているPastel angelsさんのイベントが開催されます。


何と今回は30回目❗

30回もイベントを続けて来られるなんて、本当に凄いことだと思います。

そして今回参加のセラピストさんは何と50人‼
ちょっとびっくりな人数ですよ(≧∀≦)


更に千歳で開催されていたPastel angelsさんが今回は札幌での開催です🎵

札幌でもこれだけの規模のスピリチュアルイベントを個人で開催するなんて初めてなんじゃないかなぁ。


これは主催のあつこさんの人柄ですね(*^^*)
本当にとても素敵な方なんですshine

そんな素敵なあつこさんに引き寄せられた私達のsmile楽しいイベントに、是非癒されにいらしてくださいませ。


👑Pastel Angels vol 30

🏨札幌サンプラザ ふれあい広場
 札幌市北区北24条西5丁目
  地下鉄南北線北24条駅より徒歩5分

📅2017年3月26日 日曜日

⌚午前10時~午後4時


私は今回は『天使からのメッセージ』をお伝えします。

今の状況をサポートしてくれている天使と、これからのサポートをしてくれる天使からのメッセージをお伝えし、あなたと天使を繋げます。

カードの絵を使ってリーディングをしていきますが、必要があれば軽くヒーリングエネルギーで浄化もさせて頂きます。


❇天使からのメッセージ    15分 2000円

セッションの他に、いつものパワーストーン商品も。

❇ブレスレット
❇サンキャッチャー
 (陽の光を受けるとお部屋に虹が入ります。パワーストーンを使っているのでお部屋の波動も上がります。)


良質なパワーストーンで作る物のパワーの違いを是非感じてみてくださいね。


自分軸で生きていけるようになる、気付きのきっかけのお手伝いをさせて頂きます。

『天使からのメッセージ』のご予約も承っております。

こちらから時間を確認して頂き、ご希望の時間の番号とお名前を書いて送って下さいね。
重なった場合は調整させて頂きますので、第2希望迄書いて頂けると助かります。

ホームページ  angelitekazumi.jimdo.com/

Facebookホームページ  m.facebook.com/angeliteplus/


2017年2月25日 (土)

ミカエルとのこと。

Picsart_0225015628


もう何年も前のこと。

私がチャネリングをするようになってそんなに経たない頃、大天使ミカエルだと信じて「ミカエル?」って訊くといつも「ミカエルだよ。」って優しく答えてくれる、いつも穏やかで愛に溢れていた“ミカエル”という素敵な人がいた。


でもある人から「その人大天使ミカエルじゃなくて、ただのミカエルという人だよ。波動が違う。」と言われ、そのミカエルはその日以来ミカエルおじさんということになり、私はその後3年程、普段のチャネリングが怖くて出来なくなった。


不思議とお仕事だの必要な時は入ってくるので、そんなに問題はなかったのだけど。


その時のミカエルおじさんの話はこちらから


でもそのショックの後遺症はずっと残っていて、自分のことになると何時も何処とつながっているんだ?と不安で必要最低限のチャネリングしか出来なかった(と思っていた)し、大天使ミカエルと繋がっているつもりでも、この頃は何を訊いてもニッコリ微笑んで自分の好きなようにやりなさいとしか言わなかったミカエルにしか会ったことがなかった。

そうそう、ミカエルおじさんの話の一年位前にとあるイベントに出ていたら、見知らぬ若者のヒーラーさんが来て、「今日このイベントには出展しないことを決めていたのに、朝起きたら大天使ミカエルに「この会場にいる人に、大天使ミカエルがちゃんとサポートしているから安心してと伝えて欲しい。」と言われて仕方なくその人を探して伝える為に来たんです。あなただったんですね。」と言われていたこともあったのだけど(その話はこちら)、それすら忘れて信じられなくなっていたっけなぁ。


でも今になってそれを思い出すと、ちゃんとそれを予測してのメッセージだったんだなぁと今頃になってようやく腑に落ちる…しみじみ( ´-`)


と、前置きが長くなってしまったけれど。


ここから本文(笑)

私と一緒に楽器を作っているあつこさんは、セントジャーメインをリスペクトしているのだけど、あつこさんがこの間、彼が人間だった頃のサンジェルマン伯爵の本に出会いました。


彼女からその本の感想等を聞いていると、セントジャーメインだけでなくサンジェルマン伯爵にも彼女がサポートされているのが凄く伝わってきて(そりゃ同人物だからそうか…)。


私はそれを聞いてとても羨ましくなって、サンジェルマン伯爵と話せるかなと試してみました。

サンジェルマンとセントジャーメインとが時々意識が入れ替わるような感じがしたのだけど話せました。

それで私も時々こうしてコンタクトを取っていいかサンジェルマン伯爵に訊いてみたら「それは構わないけれど、あなたにはもっとサポートを受けるべき人がいて、それはミカエルだよ。」とミカエルを連れてきて「もう疑わなくて良いから。」とも言ってくれて引き合わせてくれたんです。


サンジェルマン伯爵(セントジャーメイン)が、ミカエルと再びしっかり繋げてくれるなんて!!

私、まさかの展開に泣きました(*T^T)


と、そんな嬉しい出来事があり、それ以来すっかりミカエル(大天使ミカエルねsmile)に何かと教えてもらい気付かせてもらってます。

本当はミカエルは変わってなかったのに、私が恐れから受け取れないと幅を狭めていたんですね。


ということで、この先もミカエルがこう言っただのの話が出てくると思うので、何故いきなりミカエル?!と困惑されませぬように(*^^*)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー