オリジナル楽器

2017年6月14日 (水)

金のマカバ、銀のマカバ

私は Soul  Movement  Artist のあつこさんとAKaPurE(アカプルエ)という屋号で感覚楽器をオリジナルで作っています。
浮かんだイメージを二人で擦り合わせて作っているので、楽器は二人の共同作業です。


今度もし作るなら金属を使ってみたい、そんなアイデアがありました。

パイプかなぁ…と考えてイメージしたものの、これは素人には出来ないと諦めたり…。

でも金属がどうしても気になる。

けれどあつこさんも忙しく、相談もせずにそのまま暫く放ってました。

そんな時、石師のヨーコさんのワークで「良い機会だから、自分のために楽器を一人で作ってみたら?」と言われたんです。
それも直ぐに作った方が良いと(; ゚ ロ゚)

自慢じゃないけど、作りなさいと言われるとやりたくなくなる私f(^_^;

あぁ、何々しなきゃというのが重くのし掛かる…(*´Д`)


そんな若干の抵抗もあったものの、その2日後の午後にはスイッチが入り、次から次へとアイデアが浮かび、なんだか楽しくなってきました。

アルミの板ならなんとかなりそうと板は決定。

弦の形も丸一日迷ったけれど何とか決まりました。

そんなこんなで構造から実質ほぼ三日で出来上がった銀色のアルミ板の楽器。
その日は奇しくも5月26日の新月。

出来上がった音は金属板に反響するのか、倍音と余韻が凄く、まるでクリスタルボウルのようでもあり、除夜の鐘のようでもあり(笑)。


が、作ってはみたものの、この音を作るまでの私の拘りはもう昇華され、時々弦を一本、ボーンと音を出しその余韻を楽しむだけで満足。


けれどもその三日後、にわかに、銀があるなら金もでしょ!と思い付き、今度は真鍮の板を買ってきて色違いのものを作りました。


で、これも作ってみたものの、二台も作っちゃってこれって何かになる日が来るのだろうか?と、ちょっと不安な気持ちになりながらも、同じようなボーンという響きを楽しみ眺め、作ったことに満足して放置。

そうこうしているうちに、あつこさんが久し振りに遊びに来てくれたので、こんなん作りましたーと勇気を出して御披露目会に。


するとあつこさん、どんどんはまって夢中になって弾いていってるじゃあないの!?


彼女の、一本の弦を一本の指で弾くというスタイルが、音の響きにピッタリと合い、複雑な音の響きに加え太鼓の音まで聞こえる(笑)


まるで息の合った何人もの人達が、違う楽器を一斉に弾いてるようです(笑)


その時分かったんです。

この楽器達は、あつこさんに今日魂を入れてもらったんだって。

楽器も演奏者がいないとただの器。
楽しみ喜んで弾いてくれる人がいてこそのもの。

私はそれがハッキリと解りました。


 
あつこさんも
「なーーーーんの 無理も努力も気負いもなく、
ただ、ずーーーーっと
自分で自分の音に惚れ惚れしながら、弾いてられる。」と大絶賛(*^^*)


そして嬉しいことに、楽器に名前をつけようとあつこさん。
何になるかも分からなかった、ただ作りたい衝動だけで作った物が、名前をつけることで生きて独り立ちする喜びが沸き上がる💕


六芒星の弦→マカバの弦、じゃあ金のマカバ、銀のマカバなんてどう?と私。

でもちょっとマカバなんて…どうなの?

じゃあ仮に金のマカバちゃん銀のマカバちゃんとして弾いてみて、その感覚をみようと何時もの実験に。

でもそう言った途端、それらから物凄いエネルギーがぐわんぐわんと上がってきて、二人共「ひぇー」「きゃー」「わー」しか言えず、暫く触ることも出来ない状態に。


ようやく落ち着いて弾いて感覚を確かめようもしてみたものの、終わった時にはもう他の名前にしようとは二人共全く思えず、そうして『金のマカバ』『銀のマカバ』が誕生しました。
その日は6月9日射手座の満月。


さらに『金のマカバ』、『銀のマカバ』二つ合わせて『満MITSU』とあつこさんが命名しました。

『満MITSU』 AKaPurE(アカプルエ)の楽器に加わりました。
どうぞ宜しくお願いします。


音もYouTubeで公開しています。

AKaPurE(アカプルエ)のホームページからどうぞ。

*7月12日(水)13時から16時まで、
水華(ミズハ)、火水華(ホミカ)、満MITSUの御披露目を兼ねた
【音の煌めきと 律動と 余韻を楽しむ会】を行います。


詳細は後日お知らせしますね。


Picsart_0614093007


2017年2月12日 (日)

その名も AKaPurE (アカプルエ)♪

Picsart_0212105925


私とあつこさんとで作っているオリジナル楽器のブランド名が決まりました。


その名はAKaPurE(アカプルエ)。

あつことかずみでぷるっぷる(pureな)のエナジーへ♪という意味が込められている造語です。

写真はこの名前に決めた昨日の空。


左下の雲が凄く気になって撮ったら、日輪と、右上に龍も写っていました♡
満月の日でもあったんですね。

この頃の AKaPurE の動きとして、 Dragon Heart の制作も一段落し、 ホームページを見直したり、以前作ったままにしていた二台の楽器のうちの一つ、 Soul Flame という楽器を新たな感覚で見直して作ったりしていました。

昨年秋頃、 Soul Flame と Cosmo Symphony の名前をもう一度見直そうという話になり、 Soul Flame にどんな名前が良いか意識を合わせてみたら『華』という字が浮かびました。


華(はな)…、確かに見た目は花だなぁ。


そして音は水琴窟の音に聞こえることもあるし、水は入れたいなと、あれこれ考えて『水華』と書いてミズハというのはどうだろうと二人の意見が一致しました。

後で気がついたのですが、水華は3本の弦を8の字にしているので3つの8がミズハにも繋がるねと、ピッタリの名前に褒め合う二人(笑)


こんな風に、ミューのエネルギーの時も、 Dragon Heart の時も、後から色々分かってきたりつじつまがあったりして、進んでいる方向がそれで良いのだと背中を押してもらっているなぁと感じることがよくあります。

だからそれを感じられると、本当にやっていて良かった、これをやらせて頂けることが有り難いとしみじみ幸せに浸ってしまうんですよね(≧∀≦)

そんな二人にユニット名(ブランド名と言ってくれた方も♡)が出来て、ますます活動しやすくなったと思っています。

練習をせずに直ぐに感覚で楽しめるオリジナル楽器。
沢山の人に拡がっていくと嬉しいな~♪

☆★☆★☆★☆

ヒーリング、スピリチュアルアドバイス、講座、パワーストーンアクセサリー、ダイエットのAngelite plus ホームページがリニューアルしました。


新しいホームページはこちらからもご覧になれます。

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


感覚楽器 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧ください。

一般的な創作楽器とは違い、オーナーさんとなる持ち手の方の深いところとリンクするものです。


2016年12月13日 (火)

歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*)

Picsart_1213051200


Dragon Heart 歓音の会@札幌、今回も新しい感じの流れになったそうで、楽しんで頂けたようでした。

ご参加頂いた皆さま、有り難うございました。


…ようでした、というのも、私ここに来てまさかの腰を痛めてしまい欠席となりましたcoldsweats01


主催だし、あの東京での感動を再び‼と息巻いておりましたが、残念ながら動けず…。

歓音の会はお陰さまで何回か開催させて頂いていますが、思い起こせば毎回、前回と同じ流れとはなりませんね。
 
Dragon Heart の音と同じですねー。


その度、ある程度こんな感じにしようと考えていきますが、私達もまた、予定していたものでも違うかなと感じたことは止めますし、これが良いかなと浮かんだことは直ぐにやったりします。


参加された方々に合わせて、その時の雰囲気や流れで声を出したり踊ったりも…。

歓音の会はそんな感じの会になっています。

前回の東京では、本当に素敵な感想を頂きました。


それを Dragon Heart のホームページのブログにも近々アップしていきたいと思っています。


これからも歓音の会を開催しますので、未知の感覚楽器 Dragon Heart を体感しにいらしてくださいね。

☆♡☆♡☆♡☆

毎月恒例のチームえだまめ主催の気ままなお茶会
18日(土)12時から15時まで。
今回は一年を振り替える持ち寄りのパーティー🎵
まだ若干名募集中です。


詳しくは

 私のAngelite plus のホームページ
またはイベントお知らせ
からご覧下さい。

 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧下さい。

2016年12月 5日 (月)

Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。

Picsart_1205085111

明治神宮上空にいた龍さん。


東京赤羽のアトリエ雑貨カフェHANAPEKOさんでの、Atsukoさん、Hisayoさんとの3人の Dragon Heart ワークショップが無事に終わりました。

海のものとも山のものともつかない創作楽器に集まって下さった皆さん。
その勇気と直感力に拍手を送りたい!!

本当に有り難うございました(≧∀≦)

ワークショップではまず私達が弾き聴いて頂いたのですが、皆さんがとても感性鋭く感じて頂き、中には「涙が…。」という方も。

次に、それぞれの3台の Dragon Heart を順番に弾いて頂き、そこでもまた各々の音の違いを、驚きと発見の喜びと共に感じて頂きました。

 Dragon Heart は先端に描かれているハートの上に石を置くだけで響きが変わるのですが、参加者の方にもそれを体験して頂きました。

例えば大きな石であればその重さで響きが変わるんじゃないのかと思ってしまいますが、持ってきて頂いた1センチ位のちょっと細長い小さくて可愛いローズクォーツ、それを置いても響きが変わるんです。
それもまた驚きと共に体感して頂けました。


他にも持ってきて頂いたオルゴナイトを置いてみたり、中に入れてみたり、それらを弦に挟めてみたり…。

音の違いを存分に楽しんで頂けたように思いました。

最後に、 Dragon Heart 3台で形作った三角の中にお一人ずつ入って頂き、私達3人がそれぞれに思いのままその方に向けて弾かせて頂きました。

同じ演奏を二度と出来ないのが Dragon Heart ですが、その方に意識を合わせて弾くとそれがまたはっきりと分かります。


お一人お一人の個性の違いや必要なものが音に表され、(毎回「こんなん出ましたけど~note(←古過ぎ?)状態ですが ) こんなに違うのかと私も驚きながら弾いていていました。

それぞれの方に気付きと癒しが起きたようで、嬉しい限りです。


そして皆さんから頂いた感想にも、私達は感動と感激の嵐 !!


 Dragon Heart を本当に深く受け取って頂き、対等に起きる喜びの循環が本当に嬉しく、それを分かち合えるのもまた喜びとなりました。
皆さんからの言葉でも Dragon Heart への自信と確信を頂く素晴らしいギフトとなり、私達もずっと感動と感激のしっぱなしでした。

Atsukoさんは翌日もそれを何度も反芻して喜びに浸っていました(笑)


参加して下さった方々、HANAPEKOのオーナーのSakiさん
素敵な場所をお借り出来、素晴らしいワークショップが出来たことに心から感謝しております。

有り難うございました(*^^*)


*♡*♡*♡*♡*♡*

12月8日(木)札幌でもワークショップをします。
是非あなたも音で驚き楽しみ癒される体感をしてみませんか?


 感覚楽器 Dragon Heart ワークショップの後、二部構成で、引き続きAtsukoさんの最先端のキレッキレの雫(最早雫の域を超えているけれど(笑))の上映会もあります。


一部だけ、または二部だけ、そして通しでご参加頂けます。


お申し込みはangelitekazumi@gmail.comまたは Dragon Heart ホームページ【いまここ歓喜*】の お問い合わせ/イベント申し込み等 の欄からお申し込み下さい。


当日飛び込み参加もOKです(^_^)v

スピリチュアルアドバイザー、ヒーリング、ダイエット
Angelite plus のホームページはこちらから。

2016年11月29日 (火)

私の本質に触れる*発する感覚楽器 Dragon Heart ワークショップat東京

Picsart_1129080938

こちらは定員になりました。有り難うございます(*^^*)

いよいよ12月3日の今週末に迫ってまいりました
私の本質に触れる*発する感覚楽器【 Dragon Heart 】ワークショップ & 雫 Photograph 上映会 at東京shine


たくさんの方に Dragon Heart の面白さと深さを体験して頂きたいという前半と、 Dragon Heart を私と一緒に作っているAtsukoさんのマクロの雫の写真と Dragon Heart のBGM(?)が流れるスライドショーの二部構成です。


もちろん片方だけの参加もOKです。


 Dragon Heart では、自由気ままに発する音と遊ぶという感覚を是非味わってみてください。

実は Dragon Heart を手にした当初の私は ハートが閉じぎみだったんです。

自己否定や自分を責めることを長々やって来ていた為、何かがあると直ぐに閉じるという性質があり、Atsukoさんの細い指の優雅な弾き方と繊細な音に、自分の太くて短い指と繊細にはならない音を比較してしまい、なかなか思いのままに弾けませんでした。


けれど、 Dragon Heart を弾いているうちに、どんどんありのままで良いんだと自分を認められ、比較せずにいられるようになっていきました。


だからもしかしたら比較したり自己愛が足りない方は、最初のうちはなかなか没頭出来ないかもしれません。
でもそれも私がそうだったように、弾いているうちに気にならなくなってくると思います。

私と同じような方には是非体験して頂き、ありのままを受け入れられる感覚を体験して頂きたいと思います。

なんせ音階がないので、上手いも下手もないですし(笑)

出したい音を探して弾いても…、この音という好きな音だけを出しても…弦を擦って音を出しても…、側面を叩いて太鼓のように使っても…、お腹に乗せて弾いても…、とにかく思いのまま何をしてもOKなのが Dragon Heart 。

 Dragon Heart でどんどん枠を外して自分を受け入れて下さい。

ちなみに私は、学生時代には器楽演奏や合唱部に所属し、合唱部では微妙に下がる人の音が許せない位でした。

なので 完璧な和音こそ癒されるものであり、不協和音の音には耐えらず寒気が起きる程でした。


更に、神の音と言われている528 Hz(ヘルツ)とか、これは素晴らしいと言われている周波数の物にも憧れていて、 Dragon Heart も制作時そういう周波数に合わせて作りたいと思っていました。

ところが弦を張ったら、下の木材がそれほど固くなかった為に微妙なずれが起きてきて、その周波数を維持出来なかったのです。


その時にAtsukoさんの、
「この周波数だから素晴らしいってどうなんだろう?

それは人間が勝手に決めたものじゃない?

じゃあ自然のありのままの音は…、風や水の音は素晴らしくないんだろうか?

それが素晴らしいものでない筈がないのに。」

という何気ない言葉を聞いてハッとしました。

そうだ、これだから素晴らしいとか、何だから素晴らしいとか、神様はそんな制限本当はつけてないよねって。

全てが必要で意味があってここにある。
良いも悪いもない。


「all O.K.」弾いているとそんな言葉を感じる Dragon Heart です。


長くなってしまったので、明日またAtsukoさんのスライドショーについてはお話させて頂きますね。

まさに先端 !! ということだけは先にお伝えします(^_-)


Dragon Heart ワークショップは後お一人です。気になる方はお早めにお申し込みくださいね。
詳しくは Dragon Heart ホームページイベント情報をご覧ください。
お申し込みは、ホームページの 【お問い合わせ/イベント等お申し込み】欄からお願いします。


2016年11月16日 (水)

Dragon Heart 7台目誕生‼

Picsart_1116082303


Picsart_1116082600


Picsart_1116082435

約1ヶ月前に7台目の Dragon Heart をオーダー頂き、先日出来上がりました。


制作はオーダーを頂いてから、新しくオーナーになってくださる方と共作者であるAtsukoさんと私がお会いして、その方から感じ受け取るものをAtsukoさんとイメージを擦り合わせ具体的に形や色を決めていきます。


そのイメージをAtsukoさんが持ち帰り、天板の絵を描きます。
が、何時ものことながら何かのスイッチが入るまで動き出せず、Atsukoさん本人も何が降りてくるか分かりません。
でも、そのスイッチが入ると凄いんです(≧∀≦)
今回は何とAtsukoさんの部屋の片付けからそのスイッチが入りました。


そして Dragon Heart を組み立ててお渡しする日に、Atsukoさんが制作過程で気づいたことや感じたことをオーナー様にお伝えすると、オーナー様にも似たような出来事や気付きがあったというお話。

これだから Dragon Heart 制作は楽しくてしかたありません。

これは本当に一つのセッションだと、今回痛感しました。

オーダーを頂いた時からそれは潜在意識の領域で始まり、お渡しする時にお伝えする話までそのセッションが続いているようなものなのです。

それはオーナー様の本質にアクセスし、自身の輝きが発動することを意図して作っているから。
お渡ししてからも Dragon Heart を弾くことでその変化が続く…。
今回の Dragon Heart の制作でも、またこの感覚を確かめ合う事が出来、更に確信に変わりました。

こちらの Dragon Heart のホームページのブログに、Atsukoさんが今回の制作過程等を更に詳しく書いて載せてくれました。


*♡*♡*♡*♡*

あなたも、変化や気付きのきっかけをつかみにいらっしゃいませんか?

Angelite plus では
ヒーリングセッションの他、講座、ダイエット指導、 Dragon Heart をはじめとする感覚楽器制作をしています。

その他パワーストーンを使ったブレスレット(オーダーも承ります)
サンキャッチャー(陽の光を受けるとお部屋に虹が入ります。パワーストーンを使っているのでお部屋の波動が上がります。)
携帯ストラップ等も制作販売しています。
是非、良質なパワーストーンで作る物のパワーの違いを感じてみてくださいね。


詳しくは
ホームページ  angelitekazumi.jimdo.com
Facebookホームページ  m.facebook.com/angeliteplus/
を、ご覧ください。

2016年8月30日 (火)

余市の海で Dragon Heart &ジャンベ

アフリカン太鼓のジャンベの持ち主のアイカさんの提案で、台風一過の余市の海で Dragon Heart 6台とジャンベで遊んできました。


1ヶ月も前からこの日を決めていたのですが、前日は台風が3つも来ていて、そのうちの1つは北海道に直撃するという、諦めて中止した方が良いのでは?と思ってしまいそうな天気でしたが、何故か私には絶対に晴れるという揺るがぬ気持ちがあり、天気は全く気になっていませんでした。

当日朝も、時々ザーッと激しい雨が音をたてて降る中、他の皆も誰一人として台風だからやめようと言う人もいなく(笑)

途中何度か雨雲を通り抜けましたが、直接では一度も雨には当たらずに済みました(^_^)v


先ずは腹ごしらえに、余市で安くて新鮮な海鮮で有名な柿崎商店へ。

その後、フゴッペ洞窟へ。
続縄文時代の土器や洞窟の岩に刻まれた岩面刻画があります。
この刻画には羽根の生えた人や角のある人等も描かれているのですが、これがまるで宇宙人♪


洞窟から出ると、激しい通り雨が降ったのだろうと思われるような車に残る大粒の雨粒と濡れた道路。

携帯を見ると、私達が洞窟にいた僅かな時間に余市には雷雨警報が出ていました。
その雷雨ですっかり雨は上がり、後は抜けるような青空♪


そしていよいよ海へ!!

 Dragon Heart を海で皆で弾くのは初めてだったのと、ましてやジャンベとなのでどんな風に楽しめるのだろうかとワクワクしてました。

でも、もともと Dragon Heart は合わせるというより(というより合わせられない(笑))好き勝手に弾くものなので、ジャンベと海の音で益々自分に入りやすくなり、気がつくと無心で弾いていました。

ふと横を見ると3羽のカモメとカラスがこちらを見て座って聴いています(笑)
そしてジリジリとにじり寄ってきます!
まるでだるまさんが転んだをしてるかのように( ゜o゜)

弾くのを止めておしゃべりをしていたら、カモメも離れて行ったので、やっぱり聴いてた訳ではなかったんだねと話していたら、なんと!また弾き始めたら寄って来ます。
本当に聴いてたー!


 Dragon Heartとジャンベの音を聴きながら弾きながら、歌う者あり、踊り出す者あり♪

それぞれが自由に表現出来る楽しさを十分に味わい、出し切って、大満足で帰ってきた楽しい1日でした。


皆で。視線の先はカモメ…。
Picsart_0829011454


アイカさん。
Received_1017062078410185


叩く。
Received_1019249754858084

踊る。叫ぶ。
Received_799140660221666


踊る。
Received_799144616887937


そしてにじり寄るカモメ(笑)
Received_1017062231743503

2016年8月24日 (水)

88の日の遊び

今回の台風の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
一日も早く復興するように願っております。


Picsart_0810102413

8月8日、平たい紐で作った∞のマークで遊びました。

Picsart_0810102753


参加者は Dragon Heart のオーナーさん全員の6名だけでしたが、またまた新しい弾き方や発見があり、今回もあっという間のとても楽しい時間になりました。



Dragon Heart を皆で弾いていると、ほぼ毎回色々な発見があります。

例えば Dragon Heart の何台目と何台目を向かい合わせて組み合わせるとこんなに音に変わるとか、六角形にしても並べる順番を変えると音が変わるとか、六芒星の形にしたときもそうです。


あらゆる組み合わせや向きでも奏でる音が変化するんですよ。

当然より心地よい音になる組み合わせというのもあり、それをオーナーさん達が皆瞬時に違いが分かるというのも楽しく♪


なので、組み合わせや並べる順番に拘っているのですが、今回はそこに平たい紐で作った∞(分かりやすく言うと8の字)の中に入って違いを感じてみたり、たまたまあった椅子を使って遊んでみたり。

私は今回の音はとても宇宙的な感じがしました。


そうそう、オーナーさんの思いつきで作ることになった衣装も、着ると着ないとでは音もエネルギーも大違いなことにも気づきました。

それぞれ好きな色の安い裏地で、頭が入る部分だけを切って、後は縫ったり縫わなかったり、紐で留めたり縛ったり(笑)
だけどそれぞれに凄くぴったりのイメージに出来上がったそれは、着るとガラッとエネルギーが変化するのがわかります。

毎回予想外の発見と驚きと歓喜で、参加した皆が心から楽しんでいます。
「こんなに楽しい"おもちゃ"って他にある⁉」って(笑)

Dragon Heart オーナーさん募集中でーす。

もしオーナーさんになっても、皆で弾き合うのが苦手という方は無理強いしませんのでご安心下さいね。
そして衣装も着たければ作って下さって構いませんので、それがネックという方は遠慮なく仰って下さいませ。

感覚楽器 Dragon Heart のホームページ『いまここ歓喜*』が出来ました。
詳細、イベント案内、写真集などこちらからご覧ください。


私の Angelite plus のホームページはこちらからご覧ください。

2016年8月 1日 (月)

88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』

Fb_img_1470058297032

Dragon Heart でまたまた遊びます🎵

88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館
『 ∞(無限大)マークで遊ぶ』

∞マークと8月8日って面白いねと閃いた企画。
∞とDragon Heart を使って、音やエネルギーの違いを感じて遊びます。

何が起こるか、私達にもわかりません。
でも、繊細な音の違いを楽しんだり、体感したり、たぶん殆どの方が経験のない未知の遊びにはまります。

Dragon Heart を弾いていると、自分から引き出されるものにも驚くと思います。

その時その時の今の瞬間を味わう、同じことは二度と起こらない。それが Dragon Heart との遊び。

そんな瞬間を体験してみたい方、この指と~まれ🎵

88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館
『 ∞(無限大)マークで遊ぶ』

日時 8月8日(月)午後5時30分〜8時30分
場所 豊平館 椿の間 
     札幌市中央区中島公園内
     (最寄りの地下鉄駅は南北線中島公園駅)
     お車の方は最寄りの有料駐車場をご利用ください。
参加費  3,300円
参加される方は、こちらからご連絡ください。

*Dragon Heartは、私とみうら暖子がつくっている オリジナルの感覚楽器です。

Dragon Heart の制作も承っております。

Dragon Heart について、詳しくは、こちらの Dragon Heart のHPをご覧ください。

2016年6月23日 (木)

夏至の日の歓音の会終わりました。

夏至の日の歓音の会、参加して下さったお二人と、今回もあっという間の至福の時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

以前も書きましたが、今回は Dragon Heart のオーナーさん6人で衣装を作ることになりました。


年齢?
そんなものは全く気にせず

オバサンの学芸会?
そんな声も全く意に介さず


それぞれに好きな色を選び、首の部分だけ縦に30センチ切っただけ。

後は皆でよってたかってあーでもないこーでもないと言ってる間に、その人にぴったりのデザインが出来上がり♪
本人には分からなくても、周りにはその人にピッタリshineというのが合わせた途端にハッキリ分かるんですよね。

いやー、そのスタイルしていたでしょ(笑)って言いたくなるような( *´艸)
不思議です。

その準備だけでも楽しくてテンション上がりまくりでした(≧∀≦)


かくしてそれぞれにピッタリの衣装を着て Dragon Heart を弾き出したら、それでなくても『今ここ』しか感じられないのに、その度我を忘れて深い異空間に引き込まれる感覚になってしまいした。

衣装のせいなのか、夏至のエネルギーの為せる業か?!


そして、参加頂いた方々も Dragon Heart をとても初めて触ったとは思えないくらいに弾きこなし、味わい、新作の Soul Flame や Cosmo Symphony も含め、楽しんで頂けたようで嬉しい感想も沢山頂きました(*^^*)


また近いうちに『歓音の会』を開催したいと思いますので、是非感覚楽器の音遊びを体感してみて下さいね。

そして、7台目以降のオーナーさんも募集中です。 Dragon Heart に興味があるという方も遠慮なくご相談下さい。
Dragon Heart 制作詳細はこちらから。

Picsart_0623092222
 音浴中

Picsart_0623092424

 好き勝手に手を伸ばして


Picsart_0623094029
 弦を縦にというリクエスト♪早速試してみました


Picsart_0623092006_3
 Rainbow Hearts❗
         

その他のカテゴリー